幸せになれ

全く記憶にございません

花束オオカミ

齊藤なぎささんかわいい~~~~~~~~~!

Abemaの配信番組、「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出ている齋藤なぎささんがびびるほどかわいいです。

元アイドルらしいのですが、アイドルとしての齊藤なぎささんはあまり知りません。

最初に知ったのはドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」のゆあてゃ役だったと思います。原作を読んでいましたが、その頃はだいぶゆあてゃだ~!すご!ゆあてゃにしては思ってたより声ちょっと低めだけどかわいい!くらいでした。花束オオカミで改めて見てかわいいしか言えなくなっています。画面に映るたびにかわいいって言ってる。

アイドル時代の姿も見てみたのですが、ツインテールはそこまで刺さらず、少女極振りした当時でなく現在の顔立ちの少女みと少しの大人っぽさが共存した見た目がものすごく刺さったんだなと思いました。

 

本日六本木でイベントがあったようで、動画がたくさんネットに転がっていました。いいのか?

それにしてもかわいい……表情豊かですごい……かわいい……がっつり手を合わせたり握ったりしてくれるの神すぎん?かわい……

番組を見ていても個人的な好みとしてはくれはさんやみづきさんのようなきれいめの見た目だと思っていたのですが、それにしても齊藤なぎささんの顔がかわいすぎる……

 

基本的に「齊藤なぎささんの顔がかわいい」で見続けているので特に推しCPとかはないのですが、番組構成上やら撮れ高やらあるとはいえ恋愛頑張っている子たちはすごいなと思います。当方生まれてこの方現実の身近な人間に恋愛的性的好意を抱いたことがないので……

というか最新話まで観ても男の方が3人顔と名前が一致せず、私の人としての興味の対象って男にはないんだなと思っています。女のかわいいには敏感だけど男の見た目には鈍すぎる。第一歩が恋愛に向いてない。

今焦ってないとはいえ、いつ世間体に負けて恋愛しないとな~になるのかなと思っています。既に手遅れになりかけているとは思いますがもっと手遅れになる前に方向性を固めてほしいですね。いい加減目覚めなさい